ぼくらがるってぃさんを好きな10の理由

スポンサーリンク

こんにちは。起業家ブロガーのぶんたです。

普段はいつまでもアフタースクールというネーミングに中二心が残っているブログを運営しています。

今回はコチラのブログに寄稿させてもらうことになりました。そんなわけで本日はここから!いつまでもアフタースクールのぶんたを発信していきます。

ちなみに今回の記事ですが勝手に更新しています。

ええ、勝手に。このブログの管理人のるってぃとかいう野郎の許可は取っていません。

 

経緯はこんな感じです。

楽しいですね。

そんなわけでぼくはアカウントを頂いて勝手に記事更新が出来るようになりました。
そう、ぼくのいるここ!ここから!このブログをぶち壊していこうと思います。

ではさっそく書いていきますね。

突然ですがみなさんはるってぃさんが好きですか?ぼくは、まあ、好きです。

よくわかんないけど好きみたいな人凄く多いと思うのですが今回はその理由を思いつく限り挙げてみようと思います。そしたら10個ありました。この数字を多いととるか少ないととるかはあなた次第ですが、どうやら10個もありました。

じゃあ書きますねー()

名前に「っ」があるから目立つ

de951619-65eb-41c1-bb27-5a0a3e4e12c9

「好き」というより「好きになる為の認知度」に近いかもしれませんが、もうこの際細かい事はどうでもいいです。好きなんだから。好きって気持ちに偽りはねえだろおぉお?あぁん??

本題ですが彼の名前(そもそも名前じゃない)「るってぃ」ですがこれもう文字列だけで目立つんですよね。反則ですよ。だって小ちゃい「っ」入ってるんですよ。目立たないわけないじゃないですか。
日本語の名前で小ちゃい「っ」が入ってる名前をあまり見たことがありません。というか今不真面目に考えてますが浮かびません。

しかも小ちゃい「っ」があるくせに呼びやすい。

例えばぼくの「ぶんた」という名前ですが小ちゃい「っ」を入れると「ぶっんた」になります。呼びづらい。
あとは「っぶんた」。なんか笑われてる気がする。
それと「ぶんった」勢い余ったのかな。
最後に「ぶんたっ」ビックリマーク付けたくなりますね。

比較してわかったかと思いますがこんなに小ちゃい「っ」が馴染みやすい名前があるでしょうか、いや無い。

極めつけはなぜか小ちゃい「ぃ」もついてるとこ。何なんだよ。女の子は小ちゃいものとか好きなんだよ!男子も小ちゃい子とか守ってあげたくなるだろうう!!??

はい、もうこの時点で好きですね。次いきます。

ラ行の中で2番目にかっこいい

img_7792

カタカナのラ行やたらカッコイイ理論をお持ちの方に朗報です。弊社が開発したるってぃはなんと「る」に対応しています!!!!

試しにカタカナに直してみましょう。

「ルッティ」

ほらね!

トップランカーの「リ」には及びませんが、ナンバーツーを司る「ル」のあるこの名前。腹立つくらいかっこいいしそこに痺れる憧れるル!!!

本名の「塁」も「ルイ」とかいうイカした字面をしています。

ほらキュンとしたろ?

いつか紅茶になりそう

0ddf741b7f1ea6fc5bfcb6d05a0bd479_s%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

るってぃというだけあってそのうちTEAになりそうな予感がしています。どこかルイボスティーを彷彿とさせるその名前は、新時代の紅茶の幕開けを意味しています。

ほら、言ったそばからもう紅茶がるってぃ色に染まっているよ。

清楚系女子=紅茶好きというクソみたいな偏見はるってぃさんに多大なる恩恵をもたらしています。こりゃモテるわけだわ。カフェで

「るってぃ1つくださ….//////あっすみません、なんでもないです」

って女性が続出するわけだわ。

さりげなく腰に手を回してこない

img_8194

彼は女性を口説く時さりげなく腰に手を回しません。そんな無粋な真似はしないのです。

彼の口説き文句は

「なあ!ホテル行こうや!」

決まってますね。「大丈夫?おっぱい揉む?」くらい破壊力があります。

女性との夜は「ちゅーして」と「にゃー」が口癖

img_7863

こんなことをなぜぼくが知っているのかは秘密ですが、好きな理由のひとつです。なぜならなんとなく共感出来るからです。

普段はなんだかとてもかっこいい雰囲気を出しているるってぃさんもベッドの上ではタダの猫です。ねことかたちとかどうでもいいですがタダの猫です。

でもまあ普段とのギャップと言いますかね、ベッドの上でしか聞けないこのセリフにはドキッとする女性陣も多いのではないでしょうか?

ちなみにぼくは一度隣で寝たことがありますが、ぼくが出る時間に一緒に起きてお見送りしてくれました。良かったです。

貧乏ブランディングしてる癖に金を持っている

img_7919

これチラホラ見え隠れしていますがここでオープンにします。お金への嗅覚が強い人は「んん?もしや」って思ったことあるんじゃないでしょうか?

実はお金持ってますよ!彼!!

以前お財布を落としてからというものずっと財布持ってません。ぼくのabrAsusの財布とか見て欲しい欲しい言ってます。

買えよ。

お財布が無いのでお金もどんどん口座に溜まっていきます。そもそもお金を持ち歩くための袋がないということですからね。貯まるのも納得です。

そのくせ貧乏チックに「無職」と銘打ってるのがちょっとイラッときますが、まあそこが彼の愛嬌ですよね。

ノリがいい

14429378_973305446126217_305179403_n

ノリが良いです。良いよ。

当たり障りない雰囲気がある

img_7733

会ってもらえるとわかるんですが、なんか絡みやすい雰囲気があります。ぼくが初めて会ったのは5月の末とかでしたが「もしかして前前前世から友達だったかな?」と錯覚してしまうほどの感覚でした。彼とはどこかで結びがあったようです。

言い表すのが難しいですが、例えるとコンソメパンチみたいな人ですね。なんか刺激があって目立ってるのにみんな大好きみたいな。

信念がある

cdef45b5-b4c2-4c49-9637-8beda008d409-1

ちなみにね。実は結構かっこいいんですよ。何より信念があります。
彼のTwitterとか見てみるとね、たまに良いこと呟いています。ほら。

 

 

ぼく的にはプロフィール記事がおすすめです。

Airbnbとブログを駆使しつつ「再生屋」として全国を渡り歩くその姿は本当にかっこいい。救わなければいけないところにるってぃアリです。最近はフリーランス養成レッスンも始めたみたいですね。救われたい人、街、わんちゃん。彼の元に集まりましょう。

実際めちゃくちゃ優しい

0e7bd085-680c-4604-8e89-e1a4b231fdd8

まあ一番はやっぱりコレですよ。優しい!!!

そう優しいんだよこの人!!!

とても気が利くし何度かぼくのことをかばってくれたこともあります。本人覚えてるかわかりませんがね。

どぎついこと言ったり棘のあること言ったりしますけど、あんなん彼の本当の優しさに比べたら屁でもないですよ。3つも違うぼくがありえないほど失礼なこと言っても平気で笑いに変えてくれます。懐深いなあ本当。ぬくもりてぃ溢れてますよね。そりゃモテるわ。

一度とある待ち合わせの時にぼくが思いっきり遅れたことがあるのですが、

「すみません自分ちょっと遅れます!本当申し訳ないです!」

って彼はぼくが遅れてることは一切出さずに自らそう言ってかばってくれたことがあるんですよね。別に本人一切遅れてないのに。

かっけえな、なんやこの人って思いました。友達思いですね。

まとまらないまとめ

というわけで10個挙げてみたるってぃさんの好きなところ!

みなさんもなんとなくわかるところありましたよね??

むしろこれを見てるってぃさんを好きになりましたか?

これからどんどん飛躍する彼に追いつけるようぼくも頑張りつつ、一生応援し続けようと思います。いつか一緒に何かできるといいな。そう願いながら、きっとこんな些細な事も頭の隅っこにしっかり入れてくれる彼にはこれからも色んな人が関わっていくことでしょう。

おわり。

この記事があなたの「ここから」になったらシェア!

関連記事

今までの僕のブログ運営ノウハウを凝縮した
noteマガジンを販売することにしました



・初心者のためのブログの始め方から設定
・基本〜応用のSEO対策
・ブランディング方法
・効果的なマネタイズ方法

など、これまで培ってきたブログ集客ノウハウを詰め込んだマガジンです。

1度購入すれば後から追加されるコンテンツも読み放題で大変お得です。

是非ブログ運営にお役立ください!

登録特典付き!無料で限定情報をGETできる
お得なLINE@はもう登録した?



お金の話や最新のワーク・ライフスタイル情報など、
ブログには書きづらい限定情報を配信中!


LINE@登録者【限定イベント】や【プレゼント企画】も用意しております。

今なら登録特典も付いているのでこの機会に是非登録を!登録は無料です。