ハゲは最強の余白であり強み!「ハゲ最強論」について熱く語りたいと思う【PR】

最近髪型変えたら「スチールウール」と呼ばれます、るってぃ(@rutty07z)です。

 

突然ですが、今年の6月に10円ハゲが見つかりました。「好きなことで生きていく」というどこぞのyoutuberみたいなことを掲げて活動してたくせに「ストレスの権化」とも呼べる十円ハゲができてしまっては説得力もクソもありません。

 

「無職でハゲ」、この世の終わりでしょ。しかし何を血迷ったのか、十円ハゲができたことをネット上に公開してみました。

関連記事フリーランスとして「好き」を仕事にしたら10円はげができた話

 

定期的に全裸画像を放出してるので十円ハゲくらいなんの抵抗もないのですが、パイパンにされたたりハゲたり髪の毛が陰毛みたいになったりと、毛には全くと言っていいほど縁がありません。

 

だけども俺は「ハゲ最強論」を唱えたい

 

しかしね、普通ならみんな隠したくなる10円ハゲを公開したところめちゃくちゃ恩恵を受けたんですよ。

「実は私も昔ストレスでできたんです…」という告白を多くの人から頂き、「うんうん分かるよ。とっても辛かったんだね」と適当に相槌打って共感しておけばファン食いできるんじゃねぇかと企んだり(実際そんなこと1mmもできない「いくじなしハゲ」です)。

人気ブロガーヒトデ氏から取材を受けギャラいただいたり、今回「育毛百景」さんからPR依頼をいただいたり…と。

 

というわけで、僕が唱えたいのはこちら

です。

人気者を見てよ、みんなハゲてるんだこれが

僕は現代における最強のスキルは「余白のデザイン」だと思ってます。

自分の弱みも晒し、あえて自分の格を下げる。共感できる”隙”を与えることで、受け手からの共感を得て応援してくれる人を増やす。

「成功してる人=応援される人」であり、この余白を上手くデザインすることで応援してくれる人が増えると感じてます。

関連記事お金を稼げる人がやってる8つのこと。稼げない人がやってしまってること

 

そして、この「ハゲ」こそ最強の余白だと私は感じるのです!!!

 

例えば芸能人を見てください。女子高生を中心に圧倒的な人気を誇るトレンディエンジェルの斎藤さんも、あのハゲっぷりです。そしてそれを武器にテレビに出まくって人気者です。

斎藤さんはキザな台詞を言うナルシストキャラですが、「ハゲ」という余白があるからこそ笑いが起こり、人気を博してます。ただのイケメンがキザな台詞を言うと普通にムカつきますよね?

他にも温水洋一さん、高橋克実さん、ブラマヨ小杉さんなどなど…ハゲてるから許され、応援されます。ハゲという余白を活用することで

  • 炎上リスクの回避
  • 共感してくれる応援者が増える

という抜群のメリットがあるのです。これは身を持って経験済み。こんな最高のメリット活かさずしてどうする!!!

 

ハゲこそ最高・最強!さあ包み隠さず新しい世界へ!

さあ、ストレスでハゲてしまったみなさん。どんどんそのハゲを晒していきましょうじゃありませんか!

恥ずかしがってる場合じゃありません!ハゲは”旨味”、最強の”余白”!それを公開したとき莫大なリターンが待っている!!!

そして「育毛百景」さんの情報を参考に、しっかりケアしていきましょう!寄稿もしましょう!

 

次回予告

ハゲ最強論を唱えるるってぃが、新橋のお父さん100人に「頭皮のケアをしているか?」を体当たりインタビュー決行!

 

センシティブな話題に取材は難航を極めるが…

 

果たしてどうなるるってぃ…!!カミングスーン

 

登録特典付き!LINE@でコラムを配信中!無料で相談も乗ってるよ


この記事があなたの「ここから」になったらシェア!

関連記事