【動画付き】美人ブロガーと浅草〜中目黒をデートしたら、やっぱり幸せでした。

今から約半年前に美人ブロガーのさくらんさん(@skrninjin)と鎌倉デートしました。

それはもうデート自体最高でしかなくて、記事にしたらバズなのか炎上なのかもはや分からないくらい男性陣からの僻みの嵐が来ました。

合わせて読みたい

美人と鎌倉デートしたら超絶楽しかった

 

それから半年、ついに会社を独立したさくらんさんとデートしてきたわけですよ。

もはや自慢でしかない記事を放出します。

浅草で待ち合わせしました

しれっと10分遅刻しましたが、さくらんさんは優しいので、とりあえず雷門に行きました。

 

「またおみくじ引こうぜ〜」ってことで引いたのですが、

 

「末吉」とか微妙なの引いてました。

ちなみに前回「凶」引いてました

かっぱ橋でぶらり散歩

浅草寺から徒歩10分にある「かっぱ橋」でさくらんさんの好きな食器を散策。

 

「今買ったら重くなるね」ということで店を後に。

そしてかっぱ橋といえば、「食品サンプル」。

 

本物と見間違えるかのような日本の技術が外国人の方にも人気。

なぜか数あるサンプルの中から「餃子」のサンプルキーホルダーを買ってて「まじか」と思いました。

お昼ご飯はお好み焼きともんじゃ焼きで

「お腹すいたね〜」ということでお昼はお好み焼き&もんじゃ焼きを食べることに。

 

実は今までもんじゃ焼きに良いイメージを持っていなかったのですが、ここのもんじゃはマジで美味しかったです。

ちなみにこの後のデートずっとお好み焼き臭かったです。

中目黒に移動

なぜか終始「東京に引っ越すなら中目黒に住みたい」とおっしゃっていたさくらんさん。

証拠動画です

 

というわけで浅草から中目黒に移動。

実は前回のデート場所として候補に挙がっていたスヌーピーカフェ、「PEANUTS Cafe」に来ました。

 

さすが中目黒だけあって、店内はとてもおしゃれ。
終始談笑して爆笑してました。

 

途中、店内の電気が消えて、隣のカップルの彼氏による「誕生日サプライズ」が炸裂。ハッピーバースデイと共にケーキが運ばれてきました。

カフェを出た後2人で、僕が「あれはない」とか「誕生日にカフェ連れてきてる時点でバレバレ」「もうこの歳になると巻き込むのやめて欲しい」とかボロクソ言ってました。

もう完全に歳です、僻みです。みなさん、彼氏(彼女)の誕生日にお店でサプライズケーキはもうやめておきましょう(ダメージ大)。

そして最終的にさくらんさん、「中目黒は思ったほどだった」とか言ってて笑った。

美人とのデートはやっぱり幸せでした。

いや〜最高でした。

 

あれ?

 

SEO(検索エンジン最適化)とは、検索してきた読者に有益な情報を与えていたり、悩みを解決するようなコンテンツを提供することで、ブログ記事の順位が上がります。

しかし、この記事は「僕だけ」が幸せでしかない記事です。読者の悩みなんて1つも解決してないわけです。最高だ!

 

美人 is 正義

デート is 闇の浄化

 

〜告知〜

来週、愛知県の高校で授業をします。テーマは「愛」。

The following two tabs change content below.

この記事があなたの「ここから」になったらシェア!

関連記事