スポンサーリンク:最短最速でプログラミングスキルを取得!

 

こんにちは!るってぃです。

今年の6月に、1ヶ月で月に150万円稼ぐ「#稼ぎまクルー」という企画を打ったんですが、覚えてる方いらっしゃいますか?

 

1ヶ月限定のオンラインサロンとして募集かけたらまさかの50名集まりまして、稼ぐために情報交換したり毎日作業報告したり、Todo管理とかなんやらしてました。

そして1ヶ月で150万円どころか200万円稼ぐメンバーや、目標に届かなくても普段の月収の2~3倍以上稼ぐメンバーもちらほら。

ちなみに僕の結果はこちらの記事に記載してます→月150万稼ぐと誓った6月…果たして結果は?フリーランス3年目に感じること【#稼ぎまクルー】

 

短期集中型のプロジェクトという形で目標へのコミットを目指す訳ですが、またまた月150万円稼ぐことを目指す第二回 #稼ぎまクルーメンバーを募集します!

「どうしても参加したいけど決済が上手くいかない!」「銀行振込が良い!」などのお問い合わせや質問は僕のLINE@から直接メールしてください!

 

苦しみ悩んだ結果…ほとんどのことはお金で解決する

IMG 1885

 

9月の11日からヨーロッパを1人旅してたんですけど、この2週間弱、ひたすら自分と向き合ってました。

今後の活動のこと、自分がやりたいこと、自分が実現したい世界。周りに写る強敵たちと比較してしまって、フリーランス3年目のスランプと言えるほど落ち込み、苦しみ、本当に一回人間関係リセットしたい異国の地で悩みもがいてました。本当に吐き気が止まらない毎日でした。

そこで出した結論として色々あるんですけど、そのひとつが「お金をしっかり稼ごう」でした。現在の僕のレベルの悩みだと、お金でほとんどの悩みが解決できそうだなと結論づいたんです。こんなツイートもしてます。

※てかまあ世の中のほとんどのことはお金で解決できてしまって、その解決できないようなことを見つけ、攻略していくのが人生と思ってます。

 

よーし、やることもぼんやり決まって来た。早く日本帰りて〜とか思ってた矢先に事件が起きました。

スペインで買って2ヶ月も経たないiPhoneXスられる。

スリが多いことで知られるヨーロッパ。この10日間何もなく平和に過ごしていたこと、悩みが解決しつつあったこと、旅に慣れてきたこともあって完全に油断してたタイミングでした。

IMG 1758

 

「もうほんとなんか今回の旅悲惨だったな…」と、自分が惨めになってきた瞬間。

 

でもなんか段々と「勉強代」とか言って済まそうとしてる自分に腹が立ってきました。こんな惨めな旅で終わらせたくねぇ!そんな大人じゃねぇ!!!

 

振り返れば毎年レベルで何かを失くして、その度に何かを得ているんですよね。これは「やっぱり今お前にはお金を稼ぐ力が必要なんだ」と言われてる気がしました。

 

長々となりましたが、今回第二回目となる#稼ぎまクルーを立ち上げた経緯です。お金に見放される度に不死鳥のように蘇る男!!!稼ぎちからして余裕と自信をつけよう!!

第二回 #稼ぎまクルー 概要

期間:10月1日から10月31日まで

参加金額:4000円

参加方法:こちらのPaymoのリンクから

※お支払いはクレジットカード(VISAかMASTER)、もしくはコンビニ払いとなります。入金確認後、登録したメールアドレスにメールを送ります。

 

活動内容としては

  1. 毎日の作業報告
  2. ビジネスアイデアやノウハウの共有
  3. 作業に疲れた時は雑談
  4. 同じ志を持つ者同士の交流

といった感じです。どんな活動をしてるのか詳しく知りたい方はツイッターで「#稼ぎまクルー」のハッシュタグを追ってもらうか、過去記事をお読みください。

「#稼ぎまクルー」に関する過去記事一覧

 

僕が日々思いついたビジネスアイデアなども、包み隠さず共有してます。

 

そしてさらに、noteで1980円で販売してる「生産性を3倍上げる最強のタスク管理術」というコンテンツも無料でシェアしてます。つまり参加費4000円なのに超お得です!

実際の#稼ぎまクルーのやり取り。LINEグループで交流します

 

「どうしても参加したいけど決済が上手くいかない!」「銀行振込が良い!」などのお問い合わせや質問は僕のLINE@から直接メールしてください!

最後に

 

いまお金を稼ぐことに対する意欲に燃えていて、むしろiPhoneを失ったことに対して感謝してるくらいです。

逆にこのヨーロッパ旅で悩んでいたこと吹っ切れてエンジンかかりました。見てくださいよ、僕の自己紹介文。

 

それくらい今回燃えてます。10月はそんな僕と淡々と作業しまくって月150万円稼いでしまいましょう。お金を稼ぐマインドも身につけられるはず。

「どうしても参加したいけど決済が上手くいかない!」「銀行振込が良い!」などのお問い合わせや質問は僕のLINE@から直接メールしてください!

この記事をかいた人

るってぃ

ただの無職が遊びを仕事にしてたらスポンサーがついて”プロ無職”へ。「多様な働き方と理想のライフスタイルの提供」をテーマに情報発信してます!YouTubeでの活動や、「スマホ1台旅」「100人取材プロジェクト」など様々なプロジェクトを手がけてます。
詳しいプロフィールはこちら
1対1の会話はLINE@から