スポンサーリンク:最短最速でプログラミングスキルを取得!

 

 

こんにちは、るってぃ(@rutty07z)です。

僕のLINE@などでは度々伝えてたのですが、6月は一月で150万円稼ぐことに決めました。キッカケは先日行った断食です。

 

僕は1人で事を成せない人間なので、いつもの通り周りを巻き込みます。まずは運営してるオンラインサロンから同じ志のメンバーを集め、Slackでグループ作り、体制を整える。

 

参加表明したヤる気あるメンバー▼

 

グループ名は「#稼ぎまクルー」で、「稼ぎまくる・稼ぎま狂う・稼ぎまCrew」の3つの意味がかかってます。まあ適当です。

スクリーンショット 2018 06 01 20 07 04

 

そして、僕のLINE@の方で「#稼ぎまクルー」の外部メンバーを30人募りました。参加費は3000円、1ヶ月限定のオンラインサロンみたいなものです。

おかげさまでLINE@の先行募集だけで定員30名埋まりました!

#稼ぎまクルーでは僕なりの「目標の立て方」、それに対する「Todoの落とし込み方」、「達成するためのマインド」「データ分析」といういつもやってることを共有しながら、「150万稼ぐ」という目標をみんなでコミットしようというものです。

せっかくすでに35名以上の人が参加してるので、ゆるく交流もしながら目標達成したいですね。

「150万稼ぐ!」と「30万円でいいや」では思考が違う

今回「#稼ぎまクルー」に集まったメンバーは「目標収益100万円、いやそもそも50万円すらもぶっ飛ばして150万を目指す」方々です。つまり、身の丈より2倍も3倍も高い目標を掲げてるわけです。でも個人的にこれが大切だと思うわけですよ。

今の自分は過去の積み重ねではなく、未来が原因で存在します。つまり先に決めた未来によって、今の行動や考えが変わる考え方です。

詳しくは→時間は未来から過去に流れてることを意識できているか?

 

 

「150万円稼ぐ!」という目標を掲げた瞬間、いつもの思考や行動が大きく変わるわけです。おそらく「#稼ぎまクルー」メンバーは四六時中「どうやって稼ごうか」、戦略を考えてると思います。

それこそが価値なんです。

 

「30万円でいいや」という未来を決めてしまうと、本当にその通り(月給30万円)になります。別にいいならいいんだけど。

150万稼ぐと決めて、とるべき戦略やすべきTodoを実行すれば、貴重なデータが取れます。もし仮に今月150万円が達成できなくとも、そのデータを元に翌月以降の戦略を考えていけばいいわけですからね。やらないが一番悪。

僕流の目標の立て方はこちらの記事を参考にどうぞ▼
生産性を3倍上げる最強のタスク管理術と目標にコミットする方法を紹介する

「#稼ぎまクルー」で検索!メンバーもまた募集するかも

そんな感じで、この1ヶ月はみんなで150万稼ぐことにコミットしていきますよ。ちなみに僕は昨日1日で13万円ほど収益がありました。この調子でバリバリいきたいと思います!

るってぃの「150万稼ぐための戦略や内訳・Todo」はこちらの記事にて公開してます(有料です)▼
月150万円稼ぐための戦略と逆算したTodo

 

詳しい活動はツイッターでハッシュタグ「#稼ぎまクルー」で検索してください!メンバーの活動状況が分かります。

 

また、「#稼ぎまクルー」の新規メンバも突発的に募集かけると思います(おそらく少人数)。「どんな感じでやり取りしてるか気になる!」という方はお見逃しなく!150万円稼ぐ過程を参加費3〜4000円で見れるのは破格だと思いますよ。過去のログも全て追えますし。

※6/5追記 「#稼ぎまクルー」第3期メンバー募集開始しました!

「#稼ぎまクルー」の入会希望者はこちらからどうぞ。4000円で参加できます▼

Polcaで支援して#稼ぎまクルーに入る

 

※VISA、MASTER CARDからご支援いただけます。申し訳ございませんが、JCBからはご支援いただけません。

※支援後、Slackに登録しているメールアドレスから「rutty07z@gmail.com」宛にメールいただければ、Slackグループに招待します(Slackアカウント持ってない方は40秒で作れるので作ってください)

 

みなさんのご参加お待ちしてまーす!ではでは!

この記事をかいた人

るってぃ

ただの無職が遊びを仕事にしてたらスポンサーがついて”プロ無職”へ。「多様な働き方と理想のライフスタイルの提供」をテーマに情報発信してます!YouTubeでの活動や、「スマホ1台旅」「100人取材プロジェクト」など様々なプロジェクトを手がけてます。
詳しいプロフィールはこちら
1対1の会話はLINE@から