Amazonで1分でネットショップ店長に!手間をかけずに物販でお金を稼ぐ方法


これまで、メルカリジモティヤフオク!を使ったお金の稼ぎ方を解説してきました。

それぞれ、売れやすい物が変わってくるので、売りたい物に応じて使い分けてもらいたいのですが、1点だけ共通する弱点があります。

一つ一つ、写真を撮るのが非常に手間である…。

 

売りたい物がたくさんあるとき、一つ一つ撮影して出品していたのでは時間がかかりすぎてしまう弱点があります。

そこで今回は、その弱点を克服して今日からあなたもネットでたくさん物が売れる「ネットショップ店長」になる方法について解説していきます。

今すぐあなたもあのAmazonで物販ビジネスができる

ネットショップを開店すると聞くと、サイトを作ったり、ネット上でも集客しなければいけないなど、大変そうなイメージがつきまとうと思います。

ところがなんと、ネット通販の最大手であるAmazonで、あなたも今すぐ商品を売ることができてしまうのです。

しかもAmazonで商品を販売する最大のメリットはなんといっても、いちいち商品を撮影したり商品説明を書く必要がないということです。

あなたの手元にある物を、あっという間に出品することができます。

もちろん、サイトへの集客や宣伝ということも必要ありません。やり方はとっても簡単。

Amazonの購入ボタンの下にある「マーケットプレイスに出品する」というボタンを押すだけです。
※初回のみ、マーケットプレイスに出店登録が必要です。

 

そこで商品のコンディションについて書くだけですぐに出品できてしまいます。

 

商品の撮影をする手間も、出品カテゴリーを選んだりタイトルをつける必要すらありません。
すでにAmazonで売られている商品を探して、「マーケットプレイスに出品する」だけです。

例えば本やゲームソフトのように、種類がたくさんある物をすぐに大量に売りに出すのにAmazonは最適です。
あなたの家にあるものでまさに「今すぐ売れるネットショップ」をオープンすることができてしまいます。

Amazonの活用であなたの趣味をお金に変える可能性が広がる

例えば今回サンプルで紹介したアイテムはプレイステーション2のソフトです。
PS2といえば二世代も前のゲームになりますが、名作と名高いソフトは今でも以外と高値がつくものがあります。

男子なら子供のころ経験があると思いますが、遊ばなくなったゲームソフトをまとめて近所のゲームショップに持ち込んで、新作を買う足しにしていたと思います。
ですが、近所のゲームショップで買い取ってもらえる値段は1本あたり数百円、下手すると10円単位なんてこともあります。

ところが、あなたがこうしてAmazonで直接売ることができることにより、もう使わない品で十分に利益をあげることができるわけです。

昔集めたコレクション品など、大量にあるアイテムを撮影する手間もなく即ネットで売りに出すことができるAmazonマーケットプレイス、ぜひ試してみてください。

 icon-check-square 月10万円稼ぐための物販 次のステップ

icon-chevron-right 売る物に困らない仕入れ初級編:メルカリで仕入れてヤフオク!で売る

icon-chevron-right 売る物に困らない仕入れ上級編:ヤフオク!で仕入れてAmazonで売る

 

The following two tabs change content below.
クロユキ
独立起業を夢見たサラリーマン時代を経て、晴れて起業し株式会社を2社経営するに至るも、一人の詐欺師との出会いによりあっさり1300万円騙し取られ、マンガのような転落人生。事実は小説よりも奇なり。
ゼロどころかマイナスからの再起を図り奮闘中。
詐欺実録と対策メディア『サギカラ』運営中

この記事があなたの「ここから」になったらシェア!

関連記事