本当に吐き気が止まらない10日間だった

※最近はLINE公式アカウント限定のお知らせやエッセイを配信してます。質問とかメッセも個別で遅れます。登録無料なのでぜひ!

 

9月11日からヨーロッパを旅してるワイです。

1人旅なので自ずと色んなことを考える時間が多く、今までにないくらい自分と向き合わされてる。

画像

「海外に行ったらノイズ消えるだろう」

と思ったらそれでも届くSNSの情報やらメールの嵐。。。

結局どこにいようが、同じ地球上にいるんだと改めて感じた。インターネットで繋がった現代、距離はほぼ関係ない。

本当に一回ウザくなって全て遮断し、毎日毎日絶景を横目に歩きながら考えて、何かを食べてまた考える日々。

画像

また朝目が覚めて、歩いて考えて、ノートに書いて…。それを徹底的に繰り返した。

画像

移動時間に、たまってた本も4冊読んだ。

いま、9月の21日。こっちに来てまだ10日経ってない現状に驚きを隠せない。正直この10日間は吐きたい気持ちでいっぱいだった。

普通に辛すぎた。いまやってること、プロジェクトに関わってもらってる人、全て離したい気持ちでいっぱいだった。

メール見ただけで気持ち悪さがすごいし、意味のわからない馴れ合いを見てるだけで吐き気がした。

この10日間は淡々と思いついたこと、今後の活動のこと、やりたいこと、自分が目指すもの、実現したい世界…とにかく思いついたことはEvernoteに殴り書きする日々。正直めっちゃ辛いし早く日本帰りたい。

とりあえず見えて来たものを抽象的すぎるけど、ばーっと箇条書きで書いておく

・究極のライフスタイルの追求
・「見せ方」の研究
・「信念」「覚悟」「世界観」の構築
・お金を稼ぐ(いま自分のやりたいことのほとんどがお金で解決しそうだから)

旅も残り6日ほど。今日も今日とて、探求にあたろうと思う。早く日本に帰ってエネルギーを爆発させたい。

画像

公式LINEの登録お願いします!

プロ無職に質問できたり、不定期でお知らせやイベント情報が届きます!登録は無料です。