まだ渋谷ハロウィンで消耗してるの?「インスタ映え」の仮装で博多美女を入れ食いできるか検証してみた

どうもこんにちは、るってぃ(@rutty07z)です。陰毛みたいな髪型で失礼します。

22879005 1521088151344566 1880425691 o

またこの季節がやってきましたね。そう、ハロウィンです。

日本のハロウィンといえば数年前からブームが起こり、東京の渋谷だと1日で100万人以上の人々が集まるのだとか。

僕もハロウィンというイベント自体は大好きなのですが、いつも思うのがこちらです。

Halloween

待って。男性のみなさんブラウザ閉じないで。むしろ俺は世の中の男性陣の味方だよ!!!!

そもそも考えてみてください。仮装した可愛い姉ちゃんが集まるということは、それを狙う下心満々の男共も集まるわけじゃないですか?つまり渋谷はレッドオーシャン。ライバルがすでに多いんですよ。

それに加え、渋谷で仮装してる女性が全員可愛いとも限らないわけじゃないですか?

待って。東京の女性陣もブラウザ閉じるの辞めて。

とにかく、僕が立てた仮説はこちら。

Holoween2

「美女が多い」と言われる街、福岡・博多でハロウィンやったほうがよくね〜〜!勝ちじゃね〜〜!おそらく渋谷よりハイエナのような男どもは少ないし、可愛い博多美人はたくさんいるだろうから、一発気合いれた仮装をすれば入れ食いじゃ〜〜〜〜い!!

自分の強みとマーケットを理解し、戦いに合わせて市場を変え、戦局を有利に進めていく。

渋谷の「ウェーーーイwww」なハロウィンに消耗した男たち。刮目せよ、これが俺流のハロウィンの戦い方だ。

ハロウィン衣装を作る

それでは博多美女をおびき寄せるハロウィン衣装を作ります。まずはダンボールを調達。

IMG 8065

こいつを広げて大きな「壁」を作ります。

IMG 8067

「インスタ映え 羽」でググります。

スクリーンショット 2017 10 29 18 17 04

適当な画像をA3サイズにカラープリントし

IMG 8066

コンビニで1158×1651mmサイズ(A3×16枚)でポスター印刷。それらを1枚1枚ダンボールの壁に繋げ合わせていけば…

IMG 8068

完成しました。

IMG 8102

世の中の9割の女性がこの前で写真撮ってインスタグラムにあげてるんじゃねーかと思うくらい見かける「インスタ映えする羽の壁」です。

自らが「インスタ映えする撮影スポット」になることで、こっちらから声をかけなくとも、向こうからおびき寄せる作戦です。

こいつで博多美女を入れ食いじゃーい!!

IMG 8112

「インスタ映え」に仮装して夜の博多の街へ繰り出す

正直この壁が完成したとき「博多、もらったな」と思いました。
うひょひょ〜〜!仮装で露出度高めのネェちゃん達と一緒に写真撮るのじゃ〜〜〜い!というわけで早速夜の博多の街へ繰り出します。

が、しかし

IMG 8087

まあまあみんな引いてるんですよね。

みんな、「糸島や!(福岡の糸島市にこの「天使の羽」がある)」、「インスタで見るやつや!」と反応はしてくれるものの、一緒に写真は撮ってくれません。博多美女は恥ずかしがり屋さんなのかな?それとも僕がキモいのかな?

というわけで交渉。「頼むから一緒に写真を撮ってくれ」と。

IMG 8092
結果

IMG 8098

ドン!!

IMG 8122

ドドン!!

IMG 8140

ドドドン!!!

どんどん美女が捕まる!!!

IMG 8138
IMG 8137
IMG 8130

ちなみに僕が壁になりきって何をしてるかというと

IMG 8133

鼻の下が52mくらい伸びてます。ありがとうございました。

もうとにかく博多美女と写真を撮るのに必死です。

IMG 8111

ちなみに後ろから見たらフォトジェニックもクソもありません。

IMG 8088

突然のライバル出現!女性を全て持って行かれる

最強の「インスタ映えの壁」をまとって一瞬調子に乗った僕ですが、終わりは突然訪れました。
大画面前にいた「タイタニック」の仮装をした謎の外国人。こいつです▼

iPhoneでタイタニックの曲流して女性をタイタニック号の中にかっさらい、「あのポーズ」やってましたからね。

「負けた」と思ったと同時に「マジでバカだこいつ」と思いました。

ムカついたので無理やり羽もつけてやりました。

IMG 8136

もうこのへんから割とどうでもよくなって男も受け入れることにしました。

黒い人。

IMG 8128

底辺Youtuberの仮装の人。

IMG 8115

そして

IMG 8132

肩が限界を迎えました。これ、腕を広げっぱなしで壁を持つのでかなりの負担がかかるのです。これにて博多美女を入れ食いするための「インスタ映え」の仮装は終了。

IMG 8129

まとめ

IMG 8134
結論を言います。インスタ映えの仮装は「博多では先を行き過ぎた」です。

雨のせいもあったのですが東京に比べて仮装してる人が全然少なくて、こういう「キワモノ系」の仮装もみんな逆にリアクションに困ってる感じでした。そして、そんなにみんなテンション「ウェ〜イwww」って感じじゃない(泣いた)

というわけで今回の検証結果はこちらです。

マ〜〜〜ジで博多の女性は可愛い方ばかりです。しかしこういう「キワモノ系」でハロウィンを楽しむなら普通に渋谷に行きましょう!仮装のレベルも無駄に高いしね!

というわけで「渋谷のハロウィンでまだ消耗してるの?」と煽って博多美女を入れ食いしようと思ったら、むしろ肩に負担をかけ消耗した話をお届けしました。ただやっぱり福岡の女性はマジで本当に意味わからんくらい可愛い。

IMG 8135


またね!