ライブに出ます!ポエトリーデビューします!

こちらの記事で、今年挑戦することに関して…「ポエトリーリーディングに挑戦する」と書きました。

まるで、ブログを始めた瞬間からそうなることが決まってたかのように、ポエトリーリーディングの世界に導かれていきました。

ただ会社員を辞めたいからモテたいからという下心で言葉を発信しはじめ、言葉の魅力に取り憑かれ、そして今は言葉と音楽の融合を目指そうとしてる自分がいる。

本当、人生って何が起こるか全然分からない。

そして僕の、ポエトリーデビューライブが決まりました…!

なんと、TBSラジオ主催の「WORD WAVE」でオープニングアクトをつとめます!

そして、ライブに出させていただくことが決まりました!

ポエトリーデビューが!!!

こんなおっきい舞台で!!!

今から緊張して吐きそうです!!!!!

しかもあの神門さんや小林大悟さんも一緒だと…

やばいーーーー!!!!

帰りたい!!もう帰りたい!!!(いま自宅)

お話をくれた胎動LABELのikomaさん、くじらさん本当にありがとうございます…!

ポエトリーリーシーンでもこんな大きいイベントが開催されることが異例らしく、時代が追いついて来てるというか、シーンにとってすごいチャンスだなぁって。

僕は何者でもないのですが、ここでお時間いただけて披露できることが、めっちゃ緊張してるけど、本当に本当に嬉しいです!!!

あとライブまで1ヶ月ちょい。

内から溢れる言葉を捻り出して、世界を作ろうと思います。

やるしかない。逃げられない。超えていくしかない!

公式LINEの登録お願いします!

プロ無職に質問できたり、不定期でお知らせやイベント情報が届きます!登録は無料です。