こんにちは!プロ無職るってぃです。

超突然の告知ではありますが、渋谷道玄坂にあるBOOK LAB TOKYOさんで僕の作品が展示されております!

元々長く付き合いのある場所なのですが、声をかけて頂き展示する流れになりました。超ありがたいことに「個展してくださいよ〜」などの声を頂くのですが、どうしても1人で主催するテンションになれず淡々と絵だけ描いてたところでこのような機会をいただき、本当に嬉しいです。

スペースを借りてる関係で10点ほどですが、自分でも気に入ってる選りすぐりの作品を展示してます。中には売約済みでこの後見れなくなってしまう作品もあるのでぜひ。期間は8月末までです。

せっかくやるならテーマを明確にしようということで…色々伝えたいことはありますが、「生きる挙動」です。

死を回避する挙動で溢れる現代社会に、生きる挙動を持ってメスを刺します。だからこそ、BOOK LAB TOKYOさんでやる意味があるんです。僕の絵は特に「質感」にこだわってます。それはインターネットという表面上しかすくい取れない場所では伝えられないので、ぜひとも生で観て欲しいです。

僕も在廊してる時間は都度ツイッターインスタグラムでお知らせしますので、もしいたら気軽に話しかけてください!もちろん作品の写真撮影・SNS投稿大歓迎です(僕と撮りたいという方もぜひぜひ!)

いろんな人とお話できるの楽しみにしてまーす!

BOOK LAB TOKYOの場所:東京都渋谷区道玄坂2丁目10−7, 新大宗ビル1号館2階

基本営業時間:7:30〜21:00(日によって貸切営業してる時間もあるのでHPで確認お願いします)

この記事をかいた人

るってぃ

ただの無職が遊びを仕事にしてたらスポンサーがついて”プロ無職”へ。「多様な働き方と理想のライフスタイルの提供」をテーマに情報発信してます!YouTubeでの活動や、「スマホ1台旅」「100人取材プロジェクト」など様々なプロジェクトを手がけてます。
詳しいプロフィールはこちら
1対1の会話はLINE@から