スポンサーリンク:最短最速でプログラミングスキルを取得!

 

 

毎度です…るってぃ(@rutty07z)です。

本日よりクラウドファンディング(通算5回目)がスタートしました!

多様な働き方をする「100人」を取材して発信したい!フォトブックを作って届けたい

 

このプロジェクトは当メディアで特に力を入れている「インタビューコンテンツ」をさらに拡張・充実していくために発足したプロジェクトで、多様な働き方をするひと「100人」に取材して発信するというもの。

ライターさん・カメラマンさん協力の元、国内外問わず取材してコンテンツを制作していくためにクラウドファンディングしてます。

これで通算5回目のクラファン。今までもそうですが、クラファンってスタート時が一番興奮するし、一番不安でもあります。

 

興奮もしてますが、同時に不安で押しつぶされそうです。いま下北沢のスタバでこの記事書いてますが、もはやプロジェクトページ怖くて見てないです。笑

僕の周りでもみんなクラファンしてるし、毎日のように何かしたらのプロジェクトがタイムラインに流れてきますが、「あ〜みんなこんな気持ちなんだろうな」と、思います。なんで毎回忘れてしまうんだろう。

とはいえ、All or Nothing形式(達成できなかったら1円も入らない形式)なので、目標150万円は必ずクリアせねばいけません。

特に今回のキーは「フォトブック」。取材した100人を本にまとめて、許可いただいた教育機関に送ります。初めての試みですが、ワクワクしかしません。

 

絶対に届ける。そんでこのクラファン終わったら、酒飲みながらこの記事読み返そう。そのビールは果たして美味いのかな!?

共感いただけましたら、支援のほどよろしくお願いします!!!!

多様な働き方をする「100人」を取材して発信したい!フォトブックを作って届けたい

この記事をかいた人

るってぃ

ただの無職が遊びを仕事にしてたらスポンサーがついて”プロ無職”へ。「多様な働き方と理想のライフスタイルの提供」をテーマに情報発信してます!YouTubeでの活動や、「スマホ1台旅」「100人取材プロジェクト」など様々なプロジェクトを手がけてます。
詳しいプロフィールはこちら
1対1の会話はLINE@から