1万円ぼったくりつつ成田まで見送ってくれる人を集めようとする女

現在クラウドファンディング挑戦中のるってぃです。

成田空港は遠いし1人で行くのも寂しいし、どうしたもんかと頭を悩ませた結果出たアイディアが「クラファンのリターンで見送ってくれる人を集めよう!」ということで投入したリターンがこれです。

スクリーンショット 2017 06 30 16 02 05
結果として3000円をぼったくりつつ、成田まで見送ってくれるバカを6人捕まえることに成功しました。

3000円をぼったくりつつ仲間を増やす方法

そしてこのリターンをパクり、1万円をぼったくろうとしてる女がいます。

プロブロガーあんちゃです。

なんか色々思うことがあったらしく、僕のヨーロッパプロジェクトにノリと勢いで参加することになりました。

「俺のクラファンページで”あんちゃリターン”出す?入った支援額、自分の旅の資金にしなよ」と提案したところ、送られてきたリターンがこれです。

スクリーンショット 2017 07 24 9 04 04

▼あんちゃと成田空港でお茶しつつ見送りする券

月に2回は成田空港に行くのですが、成田空港が嫌いです。

遠い!暇!さみしい!

しかし、ここでぐちぐち言っても意味がない。

なら「みんなで成田空港に行けば面白くね?!」と思ってこのリターンを追加しました。

是非、ロクに海外に行ったことなく震えながらヨーロッパに旅立つあんちゃを成田空港でお見送りしてください。

渡航前にあんちゃの緊張をほぐしながら談笑するもよし。
あんちゃがあなたのお悩み相談に乗るもよし。
ただ下ネタを話すだけでもよし。

※お茶代はご馳走します

成田空港出発時間:9/4 18:10~(15時には空港到着予定)

空港までお見送りできないという人は渋谷駅あたりで見送りしていただいても構いませんし、普通にご支援していただても泣いて喜びます。

※支援してくださった方には後ほど個別でご連絡いたします。

ほとんど海外に行ったことがないあんちゃですが、このチャンスを絶対逃さずヨーロッパの働き方を取材してきます!

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

なんで1万円取ろうとしてんだよ。俺3000円だぞ。

Totheancha
この画像もなんなんだよ。俺の画像に寄せてきてんじゃねえよ。「To the future」ってなんだよ。

クラウドファンディングでヨーロッパを取材し 多様な生き方を発信したい CAMPFIRE キャンプファイヤー
なんで支援してるやつ1人いるんだよ。頭大丈夫かよ。

この記事では、なんかすごい良いこと言ってる風に見せかけて1万円ぼったくりつつ成田まで見送ってくれる人を集めようとしてるので、

「1万円であんちゃさんとお茶して相談のってもらえるなんて最高にコスパ良いじゃん!」
「ヨーロッパに旅立つあんちゃさんを成田空港まで見送りたい!」
「成田空港までは行けないけど渋谷駅で見送りたい!」

とか考えてる人は騙されるな!!!絶対に騙されるんじゃないぞ!!!

ちなみにファッションブロガーのいわたも隣に座ってるそうです。

クラウドファンディングのご支援はこちらから▼

クラウドファンディングページへ