スポンサーリンク:最短最速でプログラミングスキルを取得!

 



※この企画は終了いたしました。たくさんご応募いただきありがとうございました!

突然ですがあなたは海外に行ったことはありますか?

 

もしあなたの回答が「ノー」であれば、私は非常に残念です。

 

「もっと未来ある若者に海外に旅立って欲しい…!」

 

でも、パスポート代って地味に高いよね。うん、分かるよ。分かる。

 

ならば!10年パスポートを10名分に無料プレゼントしてやるやんけ〜〜〜!!!!

 

というわけでやります。「YOU 海外行っちゃいなよ!」企画です。

 

まだ海外に行ったことない海外童貞へ。パスポートは用意したる。

 

「行ってこい」




さらに!「ネイティブキャンプ」による1ヶ月無料レッスン付き

こちらはオンライン英会話の「ネイティブキャンプ」との合同企画なのですが、この企画を持ち込んだとき社長さんがめちゃくちゃ共感してくれたんですね。(嬉しい)

 

「英語を通じて日本の未来ある若者がもっと世界に羽ばたいて欲しい!」と。

 

というわけで、ネイティブキャンプ提供により、当選者さんには「1ヶ月無料レッスン付き」もプレゼントです。

  • 今年こそ英語を勉強したい!
  • 海外に行ってみたい!
  • 新たな価値観に触れたい!

という方はぜひご応募ください!参加方法は死ぬほど簡単です!

「YOU海外に行っちゃいなよ!」 応募方法

 

「YOU海外行っちゃいなよ!」企画の応募方法は超簡単!以下のどちらかを行えばOK!

  1. この記事をSNSでシェア!
  2. るってぃのツイートをリツイート

こちらのツイートをリツイートどうぞ!▼

応募資格は「海外に1度も行ったことなくてパスポートを持ってない人」です!年齢は全く関係ありません!

※パスポート更新は対象外です。

そして、僕のツイッターのDMやFacebookのメッセンジャー、またはLINE@のDMを解放しているので、「本気で海外に行きたい人」はテキストでのプレゼンを受け付けます。お気軽にどうぞ!

選考の上、10名の方に10年パスポートをプレゼントさせていただきます!

最後に 海外に行ったことない若者へ

 

ここから若干真面目な話いきます。

海外は本当に行った方が良いと思います。色んな若者にこれまで会って悩みとか漠然と抱えてる不安とか聞くのですが、マジで小せぇ…!

日本国内の規模感でしか物事を考えられないこと、それすなわちリスク。もったいない!

世界を知ればいま恐れてることのほとんどがど〜〜〜〜〜〜〜でもよくなるし、もっと学ぼう、もっと行動しようってなる。つまり良い方向に変われる可能性大。

閉鎖的な教室にぶち込まれ、画一的な教育を受け、ある程度平和な島国で生活していると固定観念にたっぷり縛られてることに気づきすらしません(僕もそうでした)。そう、考えなくても日本は生きれる構造になってる。

重みとなってる「常識」やいま持ってる小さい「価値観」を、海外に行って広げてもらえれば、と思いこの企画を立ち上げました。

かくいう僕も22歳まで海外に行ったことがなく、本当に今思うとしょうもないことでくよくよ悩んで行動できずにいました。プロフィール記事にも書いてますが、初海外にして7ヶ月単独で渡ったニューヨーク留学が僕を変えた全てのキッカケです。

f:id:rutty07z:20160711175058j:plain

 

冗談抜きに、僕の人生はここから始まりました。「もっと世界を知りたい」と思い世界中を周り、現在のキャリアに至ってます。

だいたい、物事は比較対象がないと正確な比較ができません。様々な種類のスポーツがあるからこそサッカーが好きな理由や野球と違って熱狂できる理由を説明できるわけです。日本しか知らないのに「日本はどうのこうの」言われても説得力もクソもないじゃないですか。

海外に行くと

  • サバイバル力(自ら考え問題解決する力及び行動力)
  • それによる圧倒的「自信」
  • 自信がつくと発言や行動に説得力が増す→夢や目標が実現しやすくなる、モテる
  • 他言語に対する学習意欲の向上(使いこなせる言葉が増えると思考や行動が変わる)

などなど。

10年パスポートは用意します。あとはすぐに航空券を取って海外に行くのか、まず英語を勉強するのか、当選者した方の自由です。

今年こそ人生動かしませんか?あなたの価値観はきっと変わります。

応募方法はリツイート or 記事をシェアするだけ!2秒!それだけで人生が変わる可能性があるって無限大。

しかもここだけの話、ネイティブキャンプさんと「単発企画ではなく、当選者の成長を追った長期的なプロジェクトにしよう」という話もしています。

 

まずは、みなさんのご応募お待ちしてます!

「海外行ったことあってこの企画には関係ないけどその想いは共感できる〜〜!」という先輩方はぜひこの記事やツイートをシェアしてください!

ではでは!

SNSで「#パスポートおじさん」で呟こう!

 

画像制作:キタガワ
写真撮影:takumi YANO

この記事をかいた人

るってぃ

ただの無職が遊びを仕事にしてたらスポンサーがついて”プロ無職”へ。「多様な働き方と理想のライフスタイルの提供」をテーマに情報発信してます!YouTubeでの活動や、「スマホ1台旅」「100人取材プロジェクト」など様々なプロジェクトを手がけてます。
詳しいプロフィールはこちら
1対1の会話はLINE@から