無許可でるってぃ写真集を作ったバカ。転売したバカ。買ったバカ

103万円集めることに成功したクラウドファンディング「るってぃを成田まで見送れる権利(3000円)」というリターンを入れた。

なんの手違いか、このリターンを支援したバカ(?)が7人もいた。

支援者と僕とで組まれたグループメッセンジャーで、見知らぬバカ同士すぐに意気投合。


なぜか全員揃っての飲み会が開かれるまでに発展。仲良しか。

そしてつい最近、その支援者の1人がるってぃのフォトブック(写真集)を作るためにクラウドファンディングを始めた。

なんで!?!?

【急募】じゃねーよ。「本人が心底欲しがってた」とか書いてるけど欲しがった覚えねーよ。

このプロジェクトの発起人びーやま曰く「絶対”欲しい”と言ってた」そうだ。これが「言った言わない問題」である。

とかやってる間にどんどん支援集まってる。。。

自分でやっておいて弱音吐いてた。

そして

僕の写真集の作成が決定してしまいました。

成田空港で見送られるときに渡され、そして支援した31人のバカたちにも配られるそうです。

さらに

間違えて2冊注文した別のバカがメルカリで転売してました。ふざけんなよ。
スクリーンショット 2017 08 25 22 06 34
というわけで今のところ起こったことまとめ▼

ここまで全て無許可です。

プロジェクト起こした奴も、クラファン支援した奴も、転売した奴もそれを買った奴も、みんな揃ってバカばっか!ヨーロッパどうなる!!

公式LINEの登録お願いします!

プロ無職に質問できたり、不定期でお知らせやイベント情報が届きます!登録は無料です。