スポンサーリンク:最短最速でプログラミングスキルを取得!

 

 

こんにちは、るってぃ(@rutty07z)です。

自分の強みと弱みが理解できるという「ストレングスファインダー」をついにやってみました。結果はこんな感じです。

 

僕をよく知る人の声

 

でもまあ、自分の強みと弱みをしっかり理解して適材適所で正しい活動してると自負してます。

 

未来のことを考えてワクワクするのも大好き。だから旅とテクノロジーを掛け合わせた「TABI TECH」という思想や「スマホ1台旅」をやる。そして過去のビッグデータから成功法則を見つけだすのも好き。歴史の勉強大好き。

そして「規律性」や「公平性」が低いのも納得ww

みなさんもぜひストレングスファインダーやっみてはいかがでしょうか。

本についてるバーコードを入力すると上位資質5位までが分かります。新品の本じゃないとできないのでご注意を。

 

「すぐやりたい!」という人は公式サイトからどうぞ。

英語ですが、日本語に切り替えることができます。上位資質5位だけだと19.99ドル、34全ての資質を知りたい場合は89ドルになります(ちなみに僕は公式サイトからやりました)。

無料版ストレングスファインダーはこちら▼

【グッドポイント診断】就職・転職活動の悩み解決!8568パターンの中から無料で本当の強みを教えるサービス

この記事をかいた人

るってぃ

ただの無職が遊びを仕事にしてたらスポンサーがついて”プロ無職”へ。「多様な働き方と理想のライフスタイルの提供」をテーマに情報発信してます!YouTubeでの活動や、「スマホ1台旅」「100人取材プロジェクト」など様々なプロジェクトを手がけてます。
詳しいプロフィールはこちら
1対1の会話はLINE@から