自分の強みと弱みが解るストレングスファインダーやってみた結果

自分の強みと弱みが理解できるという「ストレングスファインダー」をやってみました。結果はこんな感じです。

僕をよく知る人の声

でもまあ、自分の強みと弱みをしっかり理解して適材適所で正しい活動してると自負してます。

未来のこと妄想して「グヘヘwww」ってなってるタイプ。そして歴史から引用・接続できないかなぁとか思っちゃうタイプ。そして「規律性」や「公平性」が低いのも超納得。そりゃサラリーマンできなかった…。

自分の強みについて知りたい方はオススメ。最近は企業の新人研修でも使われてるそうです。あと飲み会のネタとしても使えます!

本についてるバーコードを入力すると上位資質5位までが分かるようになってます。新品の本じゃないとできないのでご注意を。

「すぐやりたい!」という人は公式サイトからどうぞ。英語ですが、日本語に切り替えることができます。上位資質5位だけだと19.99ドル、34全ての資質を知りたい場合は89ドルになります。

ちなみに僕は公式サイトから全資質出しましたが全然安い投資だと思ってます…!たまーにセールで安くなるタイミングがあるのでそれ狙っても良いかもです!

LINE@の登録お願いします!

プロ無職に質問できたり、不定期でお知らせやイベント情報が届きます!登録は無料です。