アートが繋ぐ不思議な縁

昨日とっても素敵なことがありました。代官山でスタートした、これからブレイクするであろうアーティスト38名を紹介する「ブレイク前夜展」に行ってきました。

素晴らしい作品が並ぶ中で、一角にあったドローイング作品に目が止まりました。エグみって言うですかね…特に真ん中で流れてる映像作品に引き込まれました。

ドローイングは予算的にも買えたので、こちらの作品を購入しました。

林千歩さんというアーティストでTwitterアカウントがあったので覗いて見たら、僕がお世話になっている株式会社リツアンの人たちがフォローしてました。このリツアンです。

イカれてる会社リツアンSTCと3日飲み続けて気づいたら顧問になった

これは何かあると思って、リツアンの専務の方に連絡したら一緒に仕事してるアーティストだと。縁のようなものを感じました。

そしたら林さんも僕の話を以前から聞いていたようで、メッセンジャーでご挨拶。

来週友人と一緒に東京でお会いすることに!不思議…!

素晴らしい作品をコレクションできたことに感謝しつつ、僕らにアーティスト支援をやってるリツアンの凄さも感じました。

公式LINEの登録お願いします!

プロ無職に質問できたり、不定期でお知らせやイベント情報が届きます!登録は無料です。