福岡でリツアンの人たちとただただ飲んだというmixiみたいな日記

福岡にいます。理由はこれしかないのですが「リツアンの社長」です。

イカれてる会社リツアンSTCと3日飲み続けて気づいたら顧問になった

社長、前日は大阪にいたらしいがベロベロで新幹線に乗って福岡来てしまったらしい。なんでだよ!!!

静岡で一緒に飲む予定だったD×Pの今井さんも福岡まで来てくれました。

ラブが溢れてしまってる社長

ただただ飲んだ。それ以上でも以下でもないです。素晴らしい体験積ませてくれていつもありがとうございます。

社長は次の日静岡に帰ると言ってて、僕は特に東京戻る予定なかったのでもう一泊博多にステイすることに。シーシャ吸ってたら

なんでいるんだよ!!!!

ってことでまたリツアンのみんなと飲んでました。ひたすらに楽しかったです。

社長が飲みながら「るってぃコロナの影響ないじゃん。無職つえぇw」と言ってた。そう、無職は上がりもしませんし下がりもしません←

急に福岡来たけど久しぶりな友達にあえて良かった。持つべきものは暇とフットワークと友達です。お金はそういうのに使いたいです。

これからもフットワーク軽めでいきます。明日は熊本。その後は、京都でも行こうかな〜。

なんか久々にmixiみたいな日記を書いてみました。

続き:サウナのために熊本来たら、サイハテ村の村民になった話