プロ無職るってぃのプロフィール

rutty07%e6%9c%80%e7%b5%82

新卒で入社した会社を10ヶ月で辞め、好きな生き方や働き方をHACKしてるプロ無職です。暇人がイノベーション起こすと本気で思ってます!東京(二畳半・家賃0円)をベースに世界を回りながら情報発信中!

詳しい事業内容はコチラ(Coming Soon)

 

プロフィール動画をチェックしてね!

僕の人生が詰まった8分の動画です。これ見ていただければ僕がどんな人間かよく分かります。

各種SNSのフォローはコチラ▼

   

当サイトで発信しているメインコンテンツ「最強のフリーランスの目指し方」

これは必読!お金に困らない最強のフリーランスの目指し方!無能サラリーマンから独立するためにやった全てのこと晒す

僕自身が新卒で入社した会社を10ヶ月で辞めて独立しているので「最強のフリーランスを目指すコンテンツ」を作っております。るってぃの活動によってどんどんコンテンツも追加されていくので、まず読んでほしい記事です!

さらに細かく分類すると、最強のフリーランスを目指すために以下のコンテンツが揃ってます▼

それでもフリーランス目指しますか?

▼それでもフリーランス目指しますか?独立・起業を志す人にまず読んで欲しい記事

安易に独立・起業を考えてる方はちょっと待った!フリーランスは決して楽な道ではありません。これを読んで考え直してみてはいかが。

 

お金の話

▼学校じゃ絶対教えてくれない「お金」の話

日本の教育ではタブーとされてるとっても大事な「お金」の話。幸せに生きていきたいならしっかり勉強していかなければいけません。お金の本質についてまとめました。

 

働き方

▼今の仕事に悩んでるあなたにピッタリの働き方をまとめてみた

多種多様な働き方が実現できる時代。会社員やフリーランスといった働き方だけではありません。”あなたにあった”働き方を目指していきましょう!

るってぃが運営してる運営メディア

働き方メディア「ここから!」

 

当メディアです。「ワーク・ライフスタイルのHACK」をテーマに、ありとあらゆる働き方をここに集約していこうと思ってます。

Airbnbメディア「エアログ」

 

ホームシェアリング(民泊)サービス「Airbnb」の専門メディア。Airbnbを通じて出会った人々や、運営Tipsについて発信しています。

旅×ITメディア「TABI TECH」

 

「旅×ITの融合」をテーマにした旅メディア。テクノロジーを駆使して「スマホ1台で旅する」ことを最終目標に発信しています。

 

 

プロ無職るってぃのプロフィール

rutty07%e6%9c%80%e7%b5%82

新卒で入社した会社を10ヶ月で辞め、好きな生き方や働き方をHACKしてるプロ無職です。暇人がイノベーション起こすと本気で思ってます!東京(二畳半・家賃0円)をベースに世界を回りながら情報発信中!

詳しい事業内容はコチラ(Coming Soon)

 

僕の人生が詰まった8分の動画です。これ見ていただければ僕がどんな人間かよく分かります。

各種SNSのフォローはコチラ▼

   

簡単な経歴

石川県 金沢市 出身

NY留学・大学卒業後、東京で就職

10ヶ月でフリーランスとして独立(最初AIrbnbメディア事業

Airbnbで潰れかけのパン屋再生、CPO訪問

クラウドファンディングでシリコンバレー取材

日本全国を旅しながら講演活動開始

クラウドファンディングでヨーロッパ取材

得意なこと

  1. メディア運営・Web集客・Webマーケティング(SEO対策など)
  2. ライティング
  3. プロジェクト企画
  4. 止まらない無限の好奇心及び行動力